〜白い恋人 の ヲタク日記〜

韓国のアイドルにすっか〜〜りハマってしまったヲタクの日記です✊🏻💛 人生1回なんだから好きなことはビッグに楽しまなきゃ〜〜!!

SEVENTEEN I DEAL CUT TAIPEI 🥡

 

SEVENTEEN I DEAL CUT in TAIPEI に2DAYS参加してきました〜〜!わーいわーい

今更感あるけど備忘録として書きます✍🏻(自分的ハイライトをただただ感想とともに描きまくります)

 

✔️10/6 Sut. 1日目

友達とスタンディングのD区域で参加しました🔥 ソウルコン以来のスタンディングだったのでワクワク&ソワソワ(>_<)

 

整理番号は悪くもないし良くもない真ん中らへんでした。始まったと同時に歓声(ほぼ悲鳴)と襲いかかる人の波🌊 ぎゃ〜〜!

………気づいたら前から三列目?くらいになってました〜〜!わーい!!

 

みてください!WHOのジフンさんです😍✊🏻

キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ

目の前で腰クイクイ見れたしもう昇天してもいい〜〜!!

f:id:whitelover12:20181020102319j:image

あ〜〜!かっこいいネ〜!!!!!

 

リーダーズのCHANGE UP 🎤

これさ、最初の出だしがホシくんてとこがめちゃめちゃ良くない???!こう、、なんてゆうか、、、パワフルに始まるってゆうか、、ね? 本当に大好きな曲のひとつ🧡

f:id:whitelover12:20181020102338j:image

 

そしてそしてみんな大好き 言行一致🚨

これセブチの曲の中で2番目に好きなんだよな〜!!!!エシッエシッ🕺🏼

光が強くてぜんぜん写真撮れず、、、、、

 

次は、、、我らがボカチのHABITと바람개비

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

私、HABIT大好き芸人なのですよ!!夏のソウルコンはHABIT聴きたすぎていったようなもんですもんッ

HABITはメンステだったのでいい写真は撮れず、、、、😔 바람개비はセンステに来てくれたのでちょっこし撮れた✌🏻

f:id:whitelover12:20181020102218j:image

ここ!この最後のいつも手を振るところでウジくんめっっっちゃニコニコしてた〜〜ん(>_<)

はぁん可愛い可愛い可愛い!!

 

そんでもってswimming Fool 🏊🏻‍♂️

これめっちゃ盛り上がり良いよね!!好き!

めっちゃかっこいい〜〜😿💛

날소고가라なくてえ〜んてなってたらホシくんやってくれた、、、ほんとにかっこいいのな、、、ひん

f:id:whitelover12:20181020102701p:image

 

ウジくん可愛いターンが来ました(ノ_<)きゃ

めーーーっちゃ可愛いな????な??

これ何度見ても本当にいつもいつも ひ〜〜んかわいいよ〜〜〜〜ㅠㅠㅠㅠ って嘆いてる

ひ〜〜〜〜〜〜〜〜ん(>_<)

f:id:whitelover12:20181020102732j:image

 

ホシくんとディノちも仲良しこよししてた!

f:id:whitelover12:20181020102814j:image

 

最後のスーパー楽しい아주NICE🤙🏻

ボノちんが歌詞忘れちゃってジョンハンさんとハオちゃんが笑っててブちゃんがブーブー👎🏻してて楽しそうだったーん!!!

 

最後の方にピンナリの振付?USAの振付??気に入ってんのかな〜〜ボノちんがいつもウジくん誘ってるの超かわいい🤦🏻‍♀️ 動画あるんだけど載せられなかった、、、(>_<)

 

、、、、、あっという間に終わった

アンコールで出てくるの少なかったな〜😞

でも楽しく終わってほん〜とに最高でした!!